2016年8月☆新月

大いなる完成の年、2016年における、∞8回目の新月おめでとうございます♪

戸外では、蝉さんたちの大合唱会♪

夏本番!

 

2016年に入り、これまで以上に、物質次元のカラダさんと、ライトボディーとの調整がなされているのを感じます。

わたしたちは、カラダさんという乗り物を、今や、より高次の光の乗り物として調整している真っ最中♪

カラダさん、細胞さん、DNAさん、一緒に光の領域へシフトしましょう♪

神聖なるAha!!!

朝、ベッドの中で、目覚めると、天才的な、ひらめきがありました。

きっと、寝ている間に、高次の☆光の領域に赴いていたのでしょう。

昨夜は、イエスさまに会いたいと、そう意図して、ベッドに入ったのでした♪

そのおかげなのか、新月のお祝いなのかは、???ですが、

今朝の神聖なるAha!!!は、☆み〜ファ♪メソッドについてでした。

聖なる愛☆光の祝祭
☆み〜ファ♪メソッド☆は、

皆さまが、より高次の光の領域とアクセス良好になるための橋渡し♪

ある一人の人が、気づき、目覚め、シフトして、
やがては、どんどんと、その目覚めの輪が広がっていくのです。

なぜ、マーリンが統括本部のような感じで、サポートしてくれているかが
すっきりくっきり理解できました。

ブリッジ、それは、橋渡し役。

昨年、個人セッションを受けた際に、ボブ・フィックス氏が、マーリンは、橋渡し役なのだと、そう教えてくれたことがありました。

頭では、しっかりと、理解できていると思っていたのですが、今朝、わたしはようやく、光の領域との橋渡しに関しての大いなる理解が深まりました。

人生には、ミラクルがいっぱい♪

聖なる気づきのその瞬間、わたしたちは、さらにヴァイブレーションが上昇します。

バージョン 6 – バージョン 9

 

上記のフォトは、ある時に受け取った、お気に入りの山の上の公園での写真です。

紫色の光の贈り物に大びっくり!!!

個人的には、マスターマーリンからのミラクルの贈り物のように感じています。

 

貴重な贈り物を受け取ったものの、心の準備ができるまで、その時を待っていました。

☆マーリン、いつもたくさんの、そして、なかなか洒落た光のサポートありがとう♪
8月の新たなはじまりに心からの愛と喜びと感謝を込めて

 

偶然、アクセスしてくださった皆さまに幸あれ♪