エンジェリックハーモニーライト☆HOME

★エンジェリック★ハーモニー★ライト♪

宇宙的な調和と共に新しい地球で☆光輝きたいという皆様へ

 

当サイトは、2001年から運営してきた☆エンジェリックハーモニーHOMEのさらなるNEWバージョンのサイトです。

エッセンスオブライトシリーズ

 

2017年7月23日、エンジェリックハーモニーライトのご案内の音声が出来ました。

わたしの大好きなウグイスのけきょちゃんが美しい音色を奏でてくれていました。

そして、BGMには、たくさんのセミさんの声も。

皆様の聖なるハートに光のヴァイブレーションが届いたらいいな〜と思っております。

 

 

New

ハートを開いて光とともにオープンハートヴォカリーズ♪パート1

天使様に導かれるように録音したトーニングをクリスタルさんたちの写真と一緒にアップしました。光の存在さんたちと一緒に36秒間の旅をどうぞ♪

 

エンジェリックハーモニーライトが贈るオープンハートヴォカリーズ♪

 

New

オープンハートヴォカリーズ♪パート2


マスタークリスタルさんありがとう♪

 

わたしたちが輝き、そして、わたしたちの惑星地球がさらなる光とともにありますように♪

 

ハートの真ん中からこんにちは♪

 

マスターからの音声バージョンのチャネリングメッセージ

2017年7月1日マーリンからのメッセージを録音したのをきっかけに、わたしの中の扉が開きました。

 

上に行くごとに新しいメッセージをアップしています。

 

20170806 観音さまからの贈り物♪ by meefa

2017年8月の満月の光の祝祭に関して、内なるバランスについて、エメラルドグリーンの贈り物などなど、平和がテーマの大切な日に、観音さまからの愛と光と癒しの贈り物が届きました。

 

20170805マーリンからのミラクルな贈り物♪

なんと、録音し終えたら、35分も経過していました。

マスターマーリンが、新しいサイクルの2017年の無限の可能性の扉を開くこの8月のミラクルについてたくさん語ってくれています。

さらには、マーリンからのミラクルなプレゼントも♪

このプレゼントは、わたしも、かつて、マーリンと毎日のようにワークをしていたその頃に、いただいた、とってもすてきなミラクルパワーいっぱいの贈り物です。

どうぞ、お楽しみに♪

 

2017年7月22日のすばらしき日に受け取った青年サナート・クマラからのメッセージ!

サナート・クマラは、わたしにとっては、ちょっと遠き存在でもあったのですが、かつて、サナート・クマラから依頼されていたことをふっと思い出しました。

そっと応援をしてくれているレディ・ヴィーナス・クマラどうもありがとう♪

 

 

桜さん

 

2017年7月20日お風呂上がりに受け取ったマリアさまからの贈り物♪

上記は、2017年早春にわたしのお気に入りの早咲きの桜さんがいる公園で写した写真です。

2017年7月20日、マリアさまに声をかけられて、エンジェリックハーモニーライトのHPにアップすることにしました。

マリアさま☆声かけ、ありがとうございました。

マリアさまからの贈り物のページには、いっぱいの桜のお花さんと太陽の光の饗宴のスライドショーも掲載しています。

 

インカローズさん

 

2017年7月16日朝☆レディ・ナダからの愛の花束のメッセージ♪

レディ・ナダ、いつもいつも、☆み〜ファ♪メソッドにおける様々なサポートをありがとうございます。

レディ・ナダのそのエレガントさは、わたしのあこがれです。

 

マーリン、紫色のミラクルありがとう♪

2017年7月1日マーリンからのチャネリングメッセージ!

今、わたしが、こうして、HPに音声のメディアをアップするきっかけは、ほかでもない2017年7月1日のマーリンのおかでです。

マーリン、暖かく見守ってくれてありがとう。

こちらのタイミングを尊重してもらったおかげで、えいやっと音声をアップする勇気が湧きました。まさに、マーリンの大いなる愛のミラクル!!!

 

☆アクセスいただいている☆皆様に心からの感謝を込めて☆

音声をお聴きいただくと、そこここに、おかしな言い回しが登場。

なのですが、理想を言っていると、きっといつまでたっても、音声をアップすることができそうにないので、おかしな箇所は、笑い飛ばしていただけたらと思います。

メールマガジンをご購読いただいている皆様、HPをご欄いただいている皆様、そして、音声をお聴きになられている皆様、ありがとうございます。

こうして、皆様と不思議な出会いがあるからこそ、心から分かち合いたいと、そんな風に思えるのだと思います。

どうぞ、これからもエンジェリックハーモニーライトよろしくお願いいたします。

 

☆エッセンスオブライト☆TOP

 

☆たくさんの☆光の存在さん☆ありがと〜う♪☆

今のわたしがあるのは、本当にたくさんの☆光の存在さんたちの応援のおかげです。

ありがとうございます♪

大いなる☆光と共に

ハートの微笑みメッセンジャー

☆み〜ファ♪より

 

ただ今、お気楽邁進中♪

2017年8月3日、ちょうど、日付が新しくなる頃に、はっとひらめきました。

光いっぱいの桜さんのフォトのバックに、ずっと以前にダウンロードした☆ふわっふわ♪の歌を流そうかな〜って。

〜ひたすら〜お気楽ミラクル邁進中〜笑〜

光とともにふわっふわ♪ by meefa 喜びの天使様ギフトはこちらより

光とともにふわっふわ♪ by meefa 喜びの天使様ギフト

 

ハートの微笑みメッセンジャーとして様々なメールマガジンを発信中♪

 

Angelic Harmony Light 愛と光の祝祭ガイド☆み〜ファ♪

 

〜まぐまぐさんのバックナンバーにワープ!!!〜

下記のリンクは、外部のサイトにワープします。エンジェリックハーモニーライトのページをお気に入りに入れてからクリックをどうぞ♪ まだ、こちらのHPには、掲載できていないので、まずは、まぐまぐさんのバックナンバーコーナーのご紹介

 

☆まるごと愛して☆喜びアセンション まぐまぐ購読ぺージ

2017年8月5日発行号

☆マーリンからのパワフルな贈り物♪
聖なるハートこそがミラクルを起動させる鍵!!!

 

☆まるごと愛して☆喜びアセンション まぐまぐ購読ページ

2017年7月19日発行号

すべてをまるごと抱きしめて
〜☆わたしたち自身が輝くと惑星地球も輝き出します♪☆〜

 

クリスタル意識の☆目覚め♪神聖なるAha まぐまぐ購読ページ

◇第79号◇2017年7月14日発行号◇のまぐまぐさんのバックナンバー

タイトルは、☆新しいリアリティーの世界へようこそ♪

ポイントは、
ミラクルの鍵は、聖なるハートを自由に羽ばたかせること

 

 

 

 

従来からの☆エンジェリックハーモニーHOMEは、こちらより》》》