20170806 観音さまからの贈り物♪ by meefa

観音さまからの贈り物♪ 平和の祈りの日に

 

2017年8月6日、平和の祈りの日の朝、観音さま(クァンイン)からメッセージを受け取りました。

今日のこのメッセージの中では、

  • 来る2017年8月8日の満月について (メモ:ジャスト満月の時間は、20170808 03:11)
  • 光の祝祭への参加について
  • 内なるバランスについて 内なる女性性&内なる男性性のバランス
  • エメラルドグリーンの光の贈り物について

などなど、20分弱

 

〜観音さまからの贈り物♪20170806から、ほんの少し抜粋してご紹介〜

 


「わたしはクァンイン、

皆様のハートを

皆様の聖なるハートを

満月の月明かりで皆様の聖なるハートを煌々と照らしましょう。」

 


「皆様が

皆様の聖なるハートの泉に

深〜く深くつながる時、

そこでわたしは皆様とお会いすることができます。」

 


「いつでも皆様の聖なるハートを

大いなる宇宙の光で照らしていますからね。」

 


「今、この時は、様々なエネルギーに

翻弄されてしまいそうな時もあるかもしれません。

でも、どうぞ、しっかりと、

皆様ご自身の聖なるハートにグラウンディングしてくださいね。

そうすれば、どのような時でも、

大いなる宇宙の愛とつながっていることができるでしょう。」

 

観音さまは、とっても静かに語りかけてくれます。

 

もうすぐ、それは、貴重なる8月8日の満月の光の祝祭が催されます。

 

観音さまは、その時のことについての語ってくれています。

 

そして、また、内なるバランスについて、

さらには、わたしたちに、エメラルドグリーンの光線もプレゼントしてくれています。

 

お聴きになられる前には、皆様のパソコン側の音量も調整していただけたらと思います。

 

 

 

 

〜日本、そして、惑星地球に大いなる平和がもたらされますように〜

 

今日は、わたしたち日本人にとっては、とっても大切な日でもあります。

地球に、木々のグリーン色と海と空のブルー色が輝き、さらに、わたしたちの惑星が繁栄しますように、心からの祈りを込めて

 

 

エメラルドグリーン

わたしは、鉱物が大好きなのですが、宝石質の輝きのあるエメラルドは、あまりにも遠い存在。

とは言うものの、時々、美しいエメラルドグリーン色を眺めていたいと、そう思っていた時、イタリアのベネチアングラスの手作りアクセサリーのお店で、美しいエメラルドグリーンの輝きに出会いました。

本物の宝石ではありませんが、ちょっと雰囲気を味わっていただきたいな〜と思い、先ほど、写真を写してみました。

 

エメラルドグリーン色の輝きイメージ

 

上記のフォトは、エメラルドグリーン色の輝きのイメージフォトです。