20170722これぞ、神聖なるAha!!!青年サナート・クマラありがとう♪

青年サナート・クマラ☆イントロダクション!

皆様のパソコンサイドの音のボリュームを調整してから、お聴きいただけたらと思います。

神聖なるAha!!!は突然に♪

いつものことですが、それは、突然、やってきました。

今、さっそく、録音を聴いてみたのですが、毎度のことですが、なんだか、おかしな言葉使いをしている箇所もありますが、まあ、多めに見ていただけたらありがたいです。

ラストに、わたしからのメッセージもほんの少し入っています。

 

初々しさ、子どものような無邪気さ、内なる情熱!

後半くらいになって、ようやく、青年、サナート・クマラらしい内側から、湧き上がる情熱や喜びのエネルギーが表現されていたように思います。

 

いつの日か

本当はね、最初から、とっても軽やかなヴァイブレーションだったのですが、こちらがほんの少しでも構えていると、なかなか、そのままのヴァイブレーションをストレートに表現するのは、むずかしかったりするものです。

いつの日にか、可能な限り、そのままを表現することができたらいいな〜と思います。

 

インナーチャイルド万歳!

そして、今回、サナート・クマラは、新しい時代におけるとってもとっても大切なことを語ってくれています。

このページは、また、時間のゆとりのある時に、加筆するかもしれませんが、まずは、こんな感じでアップしたいと思います。

 

2017年7月22日のミラクルの日を記念して♪

というのも、今日は、なんともすてきな日なのですもの。

2017年新しいサイクルのはじまりの年の
ミラクルの7の月の、
マスターナンバーを象徴する22日の朝に、
サナート・クマラに心からの感謝の気持ちを込めて

 

 

 

〜おまけ〜

小鳥さんのかわいらしい囀り♪

 

今、上記の録音をちょうど、聴き終えた時、窓の外から、それは、かわいらしい小鳥さんのさえずりが聴こえてきました。

わが家では、向こうで洗濯機がまわっているし、リビングの外では室外機の音がしていたり、様々な生活音がしているので、とうていベストなコンディションとは言えなかったのですが、いったい小鳥さんは一生懸命に何を語ってくれていたのでしょう?

背景には、通奏低音のようにジージー蝉さんの音色が響いていて、時々、どこからともなく、カラスさんや、ウグイスさんの声も。

わたしは、こんな風に自然界の存在さんのヴァイブレーションと出会うのが大好きです。