☆クリスタル意識の☆目覚めプロジェクト♪◇第64号◇2015年12月26日発行◇

 

クリスタル意識の目覚めプロジェクト♪

♥ 光 ♥

♥ 平和 ♥

♥ 穏やかさ ♥

♥ 愛の鼓動♪ ♥

♥ 母なる地球 ♥

♥ 太陽のギフト ♥

♥ レディーガイア ♥

♥ すべてが溶け合う ♥

♥ 溶け合うという感覚 ♥

♥ 海の癒しのエネルギー ♥

♥ 〜透明感のある美しさ〜 ♥

♥ 新しいヴァイブレーション ♥

♥ ☆マジェンタゴールドの輝き♪ ♥

♥ すべてが受け入れられ、OK!!! ♥

♥ 生き生きとしたプラーナがいっぱい♪ ♥

自由におおらかに、心ゆくまで、聖なるハートと共に♪

http://angelicharmony.com
☆クリスタル意識の目覚め☆プロジェクト♪

☆クリスタル意識♪の翼を~自由~に広げて、

☆光輝きながら、☆天高く、~☆軽やか~に☆飛翔~しましょう♪

Copyright &copy 2015 Angelic Harmony All Rights Reserved.

母なる地球レディーガイアの微笑みと共に

 

皆様、こんにちは♪

2015年12月22日☆冬至~クリスマスイブ~満月のクリスマスは、いかがお過ごしになられたでしょうか?

ここ葉山では、今朝は、それは、すばらしい快晴!!!

早朝にお気に入りの海岸に行ってきました。

今朝の一色海岸は、とっても穏やかで、平和そのもの。

母なる地球レディーガイアが、心からの微笑みをたたえているのを感じました。

あたかも、日本全体が、シフトしたのを感じました。

レムリア時代の黄金色に輝く、平和そのもののすばらしきあの時代が目の前に蘇ってきているような感じ♪です。

是非、このヴァイブレーションをシェアしたくなりました。

すべてが受け入れられ、そして、OK!!!という、ありのままが、受け入れられ、肯定されているという状態は、なんと、幸せなあり方でしょう。

寄せては引いていく波も、とっても穏やかで、今朝の海は、平和そのもの♪

いつまででも、波打ち際にいたくなるようなすばらしさに満ち溢れていました。

海の波は、大いなる愛の鼓動♪

インナーアースからもホローアースからも、いっぱいの祝福が到着中!!!

より高次の領域では、毎日、毎日が、光の祝祭♪

今日、2015年12月26日は、数の神秘の世界観では、☆8☆12☆8☆

まるで、12の光線を無限の可能性の8が、両サイドから、天使様の羽のように包み込んでくれているよう。

今日のトータル数は、☆1☆

2015年の冬至〜クリスマスイヴ〜満月のクリスマスを終え、いよいよ、これまでは、長きに渡って魂の眠りについていた人々の内面にさえも、徐々に内なるクリスタル意識の目覚めの鼓動が脈打ちはじめようとしているのを感じます。

今朝のあの美しい癒しの海のヴァイブレーションは、日本の目覚めを象徴しているのかもしれません。

いよいよ、待ちに待った☆内なる喜びの時代の到来!!!

新たなはじまりを心からお祝いしましょう♪

 

~透明感のある美しさ~

 

早朝から、真っ青な空のもと、太陽がパワフルに輝いていました。

太陽に向かって目を閉じて、パワフルな太陽のヴァイブレーションを浴びていると、☆美しいマジェンタゴールドの輝きの光があふれてきます♪

この輝きの中には、まさに、生き生きとしたプラーナがいっぱい♪

太陽の輝きの元では、ありとあらゆる生命が平等です。

海には、癒しのエネルギーが満ち溢れています。

すべてが溶け合うという、この溶け合い感覚は、なんというすばらしい宇宙からの贈り物でしょう♪

今日も、海のそのまた向こうには、繊細でやさしさをたたえている富士山がそびえていました。

ここ最近も瞑想の際には、しばしば、富士吉田での富士山のヴァイブレーションを感じています。

わたしたちの聖なるハートにとって、距離感は、ある種の幻。

すべては、同時に、今ここに存在してもいるのです♪

今朝のお散歩は、~透明感のある美しさ〜という高次の光と共にいた〜早朝散歩〜でもありました♪

宇宙は、なんとたくさんの喜びの光を今ここに注いでくれているのでしょう。

わたしたちが、聖なるハート、喜びの光、穏やかさや平和という、☆高次元の☆光☆周波数にチャンネルさえ合わすことができるなら、今、この時代は、あっと驚くほどの宇宙からの光のシャワーが降り注いでいる稀有でまたとないすばらしい時でもあるのです!!!

このところ、お天気は、本当にめまぐるしく変化していますが、それも、人々の心模様を象徴しているかのようでもあります。

わたしたちは、どのような時においても、わたしたち自身の聖なるハートと共にいることが可能です。

いまだ、地球で繰り広げられている幻想というドラマから、一歩、外に出て、内なる平和、クリアーな輝きと共にいることが、これまでにも増して容易な、すばらしき時代へとシフトしつつあるのです♪

わたしたち自身が心から望んだように、宇宙はサポートをしてくれています♪

 

☆光の存在からの贈り物♪

 

今年のクリスマスイヴは、めずらしくパートナーの彼の仕事がお休み。

どのような風にでもOKという感じで、お散歩をはじめ、静か〜な海を二人でお散歩して、わが家へ到着。

デザートに作ったかぼちゃのココナッツオイルの一品に、粉雪を見立てた、ココナッツの粉雪を降らせて、ほんの少しクリスマスイヴの雰囲気を♪

圧力鍋でかぼちゃをまるごとふかしたものを一度、冷蔵庫に入れておいて、それをココナッツオイルと共に温め、ほんの少し自然のお塩を入れて、最後にココナッツフラワーの粉雪をかけただけでのシンプルデザートがなかなか美味で、彼も大喜び♪

体さんも満足したところで、クリスマスイヴのお楽しみは、到着したばかりのセドナジャーナルのアルクトゥールスからのメッセージを彼に翻訳してもらうことに♪

わたしたちにとって、アルクトゥールスは、たとえてみると、愛のキューピッドのような惑星でもあります♪

今回のこの人生の中で、わたしたち2人が出会った最初期の頃、わたしたち2人の距離がぐっと近くなったのは、まさに、アルクトゥールスの話題で意気投合したからでもあったのです♪

今年の冬至で、いよいよ、2012年の冬至からの様々なエネルギーの移行期の調整がなされたように思います。

そして、いよいよ、わたしたちの目の前には、これぞ、本番とも言えるような、待ちに待った新しい可能性の扉が今や、堂々と、開かれはじめています!!!

多次元的な観点から眺めるならば、すべての人々の目の前に、新しい可能性が開かれているのです!!!

どうぞ、内なる感覚で、この新しい軽やかで喜びにあふれた可能性を感じてみていただけたらと思います。

古い時代は、今では、遠い過去の遺産となったのです。

感じませんか?

今回の人生のかつての風景が、今では、遠い、遠い、どこかの過去生の時代のことのように感じられることさえあることを。

本当によく、ここまで歩んでくることができました!!!

光の存在たちは、心からの祝福を贈ってくれています♪

 

聖なるハートで感じるという感覚♪

 

今日は、むずかしいことなしに、ただ、ただ、ハートで感じることに光をあてていることこそ、ナチュラルな感じです♪

きっと、わたしたちは、あまりにも数多くの人生の中で、頭を使いすぎてしまったのでしょう。

今、わたしたちのインナーセンサーは、「自由に大らかに、心ゆくまで、聖なるハートと共にいましょう♪」と、そんな風にささやきかけてきているように思います。

聖なるハートと共にいると、人生は、とってもシンプルになっていきます。

自由に軽やか〜に、大空を飛翔できるのは、すてきなこと。

2016年は、いよいよ、飛翔元年!!!

空を自由に飛ぶ、軽やかなヒューマンエンジェル♪

新たな螺旋の進化の中で、2016年の完成の年が、心からの喜びと共にありますように。

皆様との出会いに心からの感謝の気持ちを込めて

 

 

 

ハートの微笑みメッセンジャー♪

 

☆マジェンタ☆ゴールドの☆光の輝きと共に☆み~ファ♪☆meefa