惑星地球はヴァイブレーションが上昇中♪

2022年10月20日&2022年10月21日

 

 

惑星地球はヴァイブレーションが上昇中!!!

 

なんて、すてきなことでしょう。 

昨日も、今日も、稀に見る快晴♪

2022年10月10日にも、ヴァイブレーションが一段と上がったのを感じましたが、昨日、今日と、さらに、上昇の勢いは加速中♪

今、この地球上では、様々なヴァイブレーションが重なり合って存在しています。

それゆえに、瞬間瞬間、自分自身がどんなリアリティーを選びたいかで、見える現実、体験する内容が微妙に、あるいは、強烈に、変わります!

皆さまは、どんなリアリティーを自らにプレゼントしたいですか?

今や、これまでにも増して、リアリティーが顕現しやすい方向へと、地球は進化しています。

ゆえに、わたしたち自身が抱く思い、日々、感じ、そして考えている自分自身の周波数がきわめて重要です!

それぞれが、日々、抱いているその思いにそった現実を毎日、引き寄せ、クリエイトしていることに気づく時でもあるのです!!!

今、この瞬間こそが、最高のミラクルの時!!!

さあ、新しい光の時代のマスターとして、輝く時代の幕開けです♪

 

宇宙的な高次の光の存在たちも、わたしたちの惑星地球の次元上昇を応援してくれています♪

いつの時にも聖なるハートにつながり

 

心から望む、ピュアな未来を思い描き

 

無限の可能性に翼を広げながら

 

大変革の今この時を喜びとともにサーファインしましょう♪

 

今この瞬間に大きなLOVE♪



La meefa plumeriana

 

Copyright © 2016-2024 Angelic Harmony Light All Rights Reserved.