セントジャーメインからのメッセージ♪ 20180330

 

〜皆様へ〜

このチャネリングでは、わたしに向けてのメッセージでしたが、meefaのところをぜひ、皆様、ご自身のお名前が呼ばれていると思ってお読みいただけたらと思います。

 

 

〜セントジャーメインからのメッセージ♪ 20180330 by meefa〜

 

おはよう!

わたしは、セントジャーメイン!

 

アイアム(I am)のセントジャーメイン!

 

そして、今日、meefaに、
アイアム、このエネルギーをわたしからプレゼントしよう。

 

2の年の3の30、
今日は、アイアムに向けて
∞無限の可能性の扉∞が開く時!∞

 

ヴァイオレットファイアーとともに、
そして、今、meefaが、朝、受け取ったように、
外にヴァイオレットファイアーがあるのではなくて、
内側にこそ、ヴァイオレットファイアーがあるのだよ。

まさに、アイアム(I am)!

 

内なる女性性のピンクと、
内なる男性性のブルーが統合し、
そして、ヴァイオレットの炎が輝き、
さらには、変容してゴールドの輝きになる。

さあ、すでに、もうmeefaは着々と準備を進めている。

外に求めずとも、内側にあるのだよ。

 

そして、直接、わたしたちとつながればよいのだよ。

もちろん、これからも、様々な出会いや、学びがあるであろう。

けれども、それは楽しいから学ぶことであって、それを学ぼうと学ぶまいと、
すべての答えは内にあるということに気がついて、これからの日々を歩むがよい。

meefaが、今朝、瞑想の時、遠〜くが見え始めたであろう。

涼しげな、あの遠〜〜〜く。

そうだよ。

内側と!
そして、宇宙と!

この2つを統合するのが、 今のこの惑星地球の目覚めた人々のやりたいこと。

アイアムに
目覚めているがこそ、
より遠〜く、より深遠な、
外なる世界を探求することができるようになるのだよ。

おわかりかな?

いつでも
アイアムにしっかりと錨をつけていながら、
より遠〜〜〜くの宇宙とアクセスをするのだよ。

わたしは、セントジャーメイン。

 

今日のこのすばらしき朝に心からの祝福を込めて。

 

ではまた。

 

 

by meefa

 

Copyright © 2018 Angelic Harmony Light All Rights Reserved.

〜セントジャーメインからのメッセージ♪ 20180330 by meefa〜

 

 

 

 

セントジャーメイン、どうもありがとうございました。

心からの敬意と愛と感謝の気持ちを込めて

meefa